SSブログ

笑福亭鶴瓶はゴッドタンキス我慢選手権に出演!美雪ありすとのキス我慢は…! [笑福亭鶴瓶]





スポンサーリンク





笑福亭鶴瓶 美雪アリス 動画 2013年9月10日.jpg
http://youtu.be/RVf5J1egQ10

笑福亭鶴瓶は芸能界では幅広く活動している方です。
劇団ひとりの映画でゴッドタンキス我慢選手権に

出演しての感想を…
ニッポン放送の笑福亭鶴瓶日曜日のそれで話しています。

笑福亭鶴瓶はキス我慢選手権ではキスをしないように
我慢はできると話しています。

我慢はできるが相手役の美雪ありすが
とても綺麗で素敵な方なので…
その時の男心を話しています。

笑福亭鶴瓶の人柄が出ているようです。
笑福亭鶴瓶のデビュー当時について調べてみました。

師匠・松鶴に笑福亭鶴瓶は兄弟弟子の中では
非常に可愛がられています。

師匠・松鶴とのテレビ番組での共演も
多かったそうです。

ところが松鶴からは決して落語の稽古を
付けられることはなかった。

兄弟子である笑福亭松枝のエッセイによると
鶴瓶は何度も稽古を付けてくれるよう

直訴したが……

松鶴の方が逃げ回っていたとのことである。
これには他にも諸説あるそうです。

笑福亭鶴瓶は天才的才能を持っている
人だと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Candra

素晴らしい記事。
by Candra (2017-11-23 02:47) 

Michael

私はブロガー恋人について多くのコンテンツを読んだが、この記事は
実際には書くの楽しい作品、それを維持する。
by Michael (2017-11-30 23:24) 

Sammie

私は頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます。この
偉大な記事は本当に私の関心をピークにしています。私はあなたのウェブサイトをブックマークし、1週間に1回程度新しい情報をチェックします。
私はあなたのRSSフィードも選びました。
by Sammie (2017-12-06 23:18) 

Tamara

こんにちは、すべての人に、私はこのサイトを訪問するために本当に楽しい、それが含まれています
重要な情報
by Tamara (2017-12-07 23:40) 

Benny

こんにちは、いつも、私はここで一日の休暇の早い時期にウェブサイトの投稿をチェックしていましたが、
私はますます多くのことを学びたいと思っています。
by Benny (2017-12-12 23:43) 

Rigoberto

このデザインは邪悪です!あなたは最もよく知っている
読者を楽しませる方法。あなたのウィットと
あなたのビデオ、私はほとんど自分のブログを始めるように動かされました(まあ、ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。
私はあなたが言っていたことを本当に楽しんでいました。
それを提示した。あまりにもクール!
by Rigoberto (2017-12-17 01:49) 

Lindsey

このウェブページをすばやく訪問するのは初めてのことではありません。私はこのウェブサイトを一瞥して閲覧しています
ここから毎日楽しいデータを入手してください。
by Lindsey (2018-02-18 01:45) 

Ilene

Hi, i think that i saw you visited my weblog thus
i came to “return the favor”.I am trying to
find things to enhance my web site!I suppose its ok to use a few of your
ideas!!
by Ilene (2018-02-20 01:16) 

Taj

私は私がここに止まった方法を知らないが、私はこの提出が
良い。私はあなたが誰なのかわからないが、もしあなたがすでにそうでなければ、あなたは有名なブロガーに行くだろう。
乾杯!
by Taj (2018-02-23 11:19) 

Issac

こんにちは、このウェブサイトに存在するコンテンツは真に
人々の知識のために素晴らしい、よく、良いを続ける
仕事のフェロー。
by Issac (2018-03-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。