SSブログ

笛木優子が熱愛…相手はチャン・ウヒョク・・・!! [笛木優子]





スポンサーリンク





笛木優子が熱愛…相手は韓流・韓国芸能ニュースで報道されています。
相手は歌手のチャン・ウヒョクで韓国では知らない人がいないくらい
有名な韓国のアイドルグループでトップ歌手です。
       笛木優子・チャン・ウヒョク画像 2014年7月19日.jpg


チャン・ウヒョクは36歳で1996年に H.O.T.のメンバーとして アルバム
[We hate All Kinds Of Violence] でデビューしてます。



2001年 H.O.T.は解散してますが、その後ソロ活動として活躍してます。
チャン・ウヒョクの愛称は「大韓民国最高のダンサー」
という愛称を持っています。


笛木優子は2001年11月に、韓国に渡り芸能活動を開始しています。
女優としてテレビ、映画などで活躍して韓国では「ユミン」
の名前で活躍しています。



韓国の若い世代の女性を中心に人気を集めています。
笛木優子は韓国デビュー時は本名も非公開で
日本人であることを隠していました。


後に日本人であることが明らかになると、一部から反日バッシングを受
けたこともありますね。


笛木優子韓国での熱愛相性…相手はチャン・ウヒョク・・・!!
チャン・ウヒョクは9日、画像共有サービス・インスタグラムに空港で
撮った画像を投稿してます。


又笛木優子もインスタグラムに、旅行に出掛けた際に撮ったものと見ら
れる画像を投稿してます。


そして東南快報の報道によると笛木優子とチャン・ウヒョクが最近、
海外旅行にも出掛けていたとの報道で
韓国では話題になっています。


人民日報ではチャン・ウヒョクと笛木優子が数年前から交際と報道…
お互いへの思いや愛情がしっかりしているから

長い時間維持できているのだという。これからの二人の展開を注目
していきたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。