SSブログ

染谷有香はパノラマ党でグラビア界最強ボディ…!! [芸能ニュース]





スポンサーリンク





グラビア業界で最強ホディのイメージをあたえる染谷有香はパノラマ党の所属で話題
になってます。
          染谷有香パノラマ党2014年6月7日.jpg
ニュースとして5月30日にリリースされたグラビアアイドル・染谷有香の最新イメージ
DVD「愛され躰~恋をするということ~」(シャイニングスター)には魅力を感じます。


特に色々な衣装で、その都度ひきつけられる表情が豊かなので染谷有香のセクシーで
ダイナマイト的な魅力は虜になりそうですね。


やはり染谷有香のナイスボディからくるのでしょう。身長173センチと言う立派な体型
は外人並みのスタイルですね。

そしてバスと92センチは女性として圧倒的な最強兵器といっても過言ではないでしょう
見事なグラビアのイメージが浮かんできます。


染谷有香は1980年3月11日生まれています。女優としてデビューしたのが
映画『BIRTHDAY PRESENT』が染谷有香の女優デビューの
作品となっております。



『おはよう朝日土曜日です』『あさイチ!』『満たして!好奇心』『好き!神戸』などの
TV番組で活躍をしています。


いずれもTV番組にはレギュラーとして出演をしていますね。現在もドラマや舞台女優と
して活躍しています。


パノラマ党は2000年1月にTVディレクター・前西和成と放送作家・上田信彦の2人を
中心に結成されてます。


関西のTV界で働くスタッフや、自主映画・小劇場の出演者やスタッフたちが参加して
います映画・演劇制作ユニットとなってます。


染谷有香はパノラマ党には2008年に染谷有香も所属となってます。
2010年6月から染谷有香写真集『La beaute bizarre』を撮影・編集・発売をパノラマ党
から出しております。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。