SSブログ

笛木優子の画像は過激…セクシー画像として魅力! [笛木優子]





スポンサーリンク





笛木優子の画像は過激…セクシー画像として魅力
笛木優子は韓国では「韓国人のイメージに近い日本人女性」として有名
ですね。
       笛木優子写真集2014年7月19日.png       

韓国では女優として人気があり色々なドラマや映画で活躍してます。
笛木優子の魅力の根源は知的なイメージが漂ってくる女優
ではないかと思います。


何かひきつけられるものが笛木優子にありますね。特にテレビCMで
【黄桜・呑】では艶やかな着物姿でのCMでしたが…
      笛木優子 黄桜2014年7月19日.png      

笛木優子のCM画像は過激と言うよりセクシー画像としての魅力が伝わ
ってきます。


世の男性にはとてもCMの印象が強く残りましたね
笛木優子は2014年1月25日に笛木優子として初めて写真集を
発売しています。


笛木優子は35歳ですが30代の女性だからこそ大人のセクシーを求め追及
して発売したようです。

写真集のタイトル「ブルベロア」はフランス語でベロアの意味ですね
笛木優子の独特の全体に漂う魅力が表現されて連想させるものに
なっています。
       笛木優子写真集2014年7月19日.png

笛木優子のカップはCカップとされていますがカップの大きさより上品な
セクシーさが魅力として伝わってくる写真集になってます。

かなり好評の写真集ですので同性からもウケが良いですね
男性も同性からウケが良い人は魅力的ですよね。


現在は大河ドラマ・軍師官兵衛にも出演して益々の
活躍を期待しております。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。