SSブログ

笛木優子の画像が過激」・・・CM「黄桜 呑」は大人の色気!! [笛木優子]





スポンサーリンク





韓国では「韓国人のイメージに近い日本人女性」「韓国人に近い外国人女優」
としてユミンは有名です。


最初知ったときは韓国人なのかなと思っていましたが調べてみますと笛木優子
と言う日本人でした。


調べてみて…凄い方だなと思ってます。高校を卒業してから玉川学園女子短期
大学卒業して梨花女子大学校韓国語課程修了後に
漢陽大学校言論情報学部入学して卒業をしてます。


外国の大学を卒業する行動力と勤勉さには感心致します。また韓国で反日の
バッシングを受けてもファンのために諦めないで頑張っていることに対して


しっかりとした考え方を持ち合わしている女優と思っております
笛木優子の画像が過激として注目を浴びていますが…

笛木優子の画像が過激よりCMは大人の色気を感じますね
おちょこ片手に
一筋の涙を流して、心の中でつぶやく着物姿の女性の画像が、
    笛木優子cm画像 2014年7月19日.PNG

日本酒「黄桜 呑」のCMですね。「女優の笛木優子の色っぽい表情にた
いして、ぐっとくる中高年は多いはずです」と、


黄桜の広報担当は話しております又「着物の似合うしっとりとした色気の
ある女性を探していました


笛木さんは日本の女性が持つしっとりとした『愛らしさ』『奥ゆかしさ』
を兼ね備えた存在でピッタリはまりました


笛木さんの色気に代表される、日本酒ならではの深い世界観をCMで描く
ことができました」と話しています。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。