SSブログ

笛木優子「新・雪国」動画の感想!男と女の絆… [笛木優子]





スポンサーリンク





笛木優子の動画「新・雪国」の萌子役(笛木優子)で色々なシーで濡れ場の
シーがありますが、さわやかな感じが画像から伝わってきます。


濡れ場シーンには萌子役(笛木優子)になっている感情があるわけですが、
見事に女優としての役になりきって演じているのが伝わってきます。

笛木優子 新雪国 .jpg

笛木優子「新・雪国」動画の感想!男と女の絆…雪国での撮影で雪の中で
の撮影は大変だと思いますか゛…特に雪の中で男と
女の絡むシーンは寒い中での撮影ですので


寒さとの戦いがあったと思われますか萌子役(笛木優子)旨く演じてます
「新・雪国」のストーリーは月岡温泉で芸者をしている萌子(笛木優子)


と事業に失敗した男(奥田 瑛二)とが雪国での出会いから始まり…男と女が
人を好きになっていく中での気持ちと、死に対する気持ちとが見事に
描写されています。


笛木優子「新・雪国」動画の感想!男と女の絆…気持ちの表現を女優笛木優子
と俳優奥田 瑛二が見事に演じ切ってますね
この作品のクライマックスはどのようになったか問われてますね。


ハッピーエンドなのか違う結末なのか…率直な感想としては
ハッピーエンドとしての結末にしたいと思いました。


これはこの「新・雪国」動画を見た一人一人の心にあるのだと思います
笛木優子は女優として人間の個性的な役を演ずるのは旨いですね。


知的センスを感じる女優ですから感情の表現に
魅力を感じます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。