SSブログ

笛木優子の画像が過激なの…グラビアがセクシーだから! [笛木優子]





スポンサーリンク





笛木優子の経歴について興味深いものがあります。
デビューする前は東京パフォーマンスドールで研修生として
在籍していました
       笛木優子 セクシー画像 .jpg
              
2000年にドラマの「天気予報の恋人」で初のドラマに出演してます
翌年の2001年に初めて映画デビューで『ホタル』に
出演しました。


2001年に『新・雪国』で主演を演じています。
2001年11月には韓国にいって芸能活動を開始しております。韓国では
女優としてテレビや映画などで活躍してます。特に若い世代の女性を
中心として人気がでてきました。



笛木優子の画像は過激な画像と言うよりグラビアでセクシーな
エージェントに変身したといわれています


韓国デビュー時は日本人であることを隠して、本名も非公開としていた
とのことです。


後に日本人であることが明らかになると、一部から
反日バッシングを受けています。


しかしファンの応援があって批判の声に負けないで
諦めずに頑張れたという。


韓国では「韓国人に近い外国人女優」あるいは
「韓国人のイメージに近い日本人女性」などとして有名である。


日本では日本酒「黄桜 呑」のCMで良く知られていますね
出演しているのは女優の笛木優子が色っぽい表情なので


ぐっときていた中高年は
多かったと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。