SSブログ

笛木優子はドラマ『素敵な選TAXI』に出演… [笛木優子]





スポンサーリンク





笛木優子はドラマ『素敵な選TAXI』の10月28日(火)放送・第3話ゲストに笛木優子
が出演してます。しかも今回は、不倫相手の社長に結婚を迫る秘書に対して…

            笛木優子 素敵な選taxi 2014年10月29日.PNG            

社長の妻役として笛木優子が出演してます、許されざる恋に振社長役には
「浅見光彦シリーズ」をはじめとし、多くのサスペンスから恋愛ドラマまで幅広く活
躍してます中村俊介が登場します。


その妻役は、日本と韓国で活躍しています、上品な気品や大人の魅力を持ち合わせた
笛木優子がドラマ『素敵な選TAXI』に登場します。


笛木優子は艶やかな演技として知られております。
笛木優子がドラマの中で、妊娠した報告を主人(社長)にする表現は、とても愛らしい
表情で打ち明けているシーンは好感を感じられます、やっぱり旨いですね


このドラマ『素敵な選TAXI』では人は常に人生において選択を好まなくてもせまられ
ていて、その“選択”の大切さを日頃考えていた私にとっては、
このドラマがとても興味深いものでした。


どんな人も誰もが、無理だとわかっていても過去を振り返った時
「あの時ああしていたら…」と思うものです。


だから自分の選択には後悔しないよう日々過ごしたいと思っていました。このドラマ
を観て、選択の重要さを再確認でき、現実は不可能な“やり直す”ということが実際は
できない事ですがドラマでは、やり直しができたので面白かったです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。