SSブログ

笛木優子の画像過激…インタビューは韓国! [笛木優子]





スポンサーリンク





女優笛木優子が画像過激のほか、韓国でのインタビュー等でコメントしている
事をまとめてみました。

            笛木優子 画像過激 .jpg

笛木優子は芸名ではなくホンメョウです。韓国ではユミンとして人気があります
どちらの名前で呼ばれてもかまわない…


韓国でデビューするキッカケは語学研修を韓国に行ったことがキッカケになって
いる。韓国でのデビュー当時のプレッシャーについては
外国人ということでプレッシャーを感じていました。


韓国の人と旨く付き合うように心がけしてきました。特に韓国の人にとって日本
は特別な国だから良いイメージを抱いて頂くように努力しました。


撮影について日本と韓国の違いは感じました。韓国の人はドラマが大好きで
視聴者の意見で台本が変更になったり俳優が
変わったりするときもあります。


しかし厳しいけど頑張れば応援してくれるので
やりがいもあります。


2014年1月に発売された写真集が話題になりました。笛木優子は画像でも過激
として受け止められているところが…


写真集は笛木優子の質感と美肌が表現されているので
女性からも人気があります。


「美しき人生」はほとんど韓国語でしたが丸暗記で
頑張ったとのことです。


写真集のタイトルは「ブルベロア」で、フランス語で青いベロアの意味です。
30代の女性が魅せる【大人のセクシーさ】を
感じられる写真集になっています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。