SSブログ

笛木優子のインスタグラムが話題! [笛木優子]





スポンサーリンク





笛木優子のインスタグラムについて感想を記事にしてみました。実は今まで
インスタグラムを使ったことがないのでよく分かりませんでした。


この度笛木優子のインスタグラムをみて身近な画像が投稿できることに気付きました
インスタグラム(英語: Instagram)てなにかわからなかったのですが…

            笛木優子 インスタ.jpg

無料の画像共有(英語版)アプリケーションソフトウェアです。
いわゆるデジタル画像を撮影して画像編集をして


Facebook、Twitter等でソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で共有する
ことですが、かなりの有名人のユーザーが多くいるようです。


インスタグラムの人気の秘密はTwitterやFacebookが文章中心のSNSなのに比べて
『Instagram』は写真がメインとなっています。


超手軽にプロっぽい写真が投稿できちゃうのがうけてます。TwitterやFacebookを指定
して共有できるのも人気になってます。


『Instagram』ではTwitterのようにハッシュタグが使えるので自分の好きな写真を見つ
けやすくなってます。


笛木優子のインスタグラムをみて話題になっている理由は…
とても笛木優子自身が普段の身近な事をインスタグラム
しているからだと思います。



プライベート的なインスタグラムですが、普段の格好を観ても気品と気さくな人柄を感
じさせられます。


笛木優子のInstagram(インスタグラム)アカウントですので…
宜しければフォローの程してみてください






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。